ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年11月20日

アジ&カワハギ

今日も一人の釣行になったのでイカダへ行ってた。
アジ&カワハギ
到着後とりあえずハゲ狙いで仕掛を落とすといきなりアジが釣れた。
これはと思いサビキ仕掛けにするとアジの入れ食い状態に・・・
先日より少し大きいヒラアジ。今日はヒラが9に対してマルが1くらいの割合であがってくる。
しばらく釣るとあたりがなくなったのでハゲ仕掛を投入。
1投めで小さなアタリ。あわせると横に走る・・・多分ハゲとは思いながらも慎重にあげると30センチオーバーの肝パンパンのハゲ。
その後フグの猛攻に遭い再度サビキでアジを釣り納竿。
そのあと先ほど釣ったマルアジを餌にタチウオを狙うことにした。
宮島裏に行くと多くの船がいる。
アジ&カワハギ
仕掛を投入したが風が強く船が流されていく。
バックで風に立てるのもめんどくさいので納竿。
そろそろハゲも狙えそうである。
アジ&カワハギ


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
おぉ~美味しそうなハゲ!
去年は、この時期はもうかなりフィーバーしていたような気がしますが、今年は少し遅いのでしょうか・・
Posted by REGUS at 2005年11月20日 18:14
いいですね~。
最近またまた釣りに行けてない。
週末はジギング@プレジャーに行ってきます。
Posted by 田中ちゃん at 2005年11月20日 19:48
ハゲシーズン到来ですね。

早くハゲ刺し・キモ刺し食いてー。

時期的にはちょっと今年は遅いようですね♪
Posted by ぐっさん at 2005年11月20日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ&カワハギ
    コメント(3)