ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年11月26日

アジ&サヨリ・・・

今日も朝からイカダに行って見た。アOグルのホームページによると宮島沖のイカダでハゲが良く釣れている様なのでホームグラウンドでもそろそろかなと期待して行った。
アジ&サヨリ・・・

朝日を眺めながら釣り開始。
1投目でアジGET。その後もコンスタントに釣れていく。
途中サヨリが一面に湧いているのでサヨリを狙った。

ハゲも狙ったがフグばかりであきらめた。

アジ&サヨリ・・・


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
ハゲの姿が無いようですが、その代わりに
サヨリ・アジ。。。

サヨリのフライ・鯵南蛮・サヨリ鯵の刺身・タタキいろいろ食べれますね。。。

Posted by ぐっさん at 2005年11月26日 21:04
サヨリはてんぷらと刺身が食べたいがために釣りました。
アジはいつもの如くタタキと骨センベイ余ったやつは贈答品になりました。
Posted by FUJI at 2005年11月26日 21:54
アジってまだ釣れるんですね。
良型アジも、この時期になると脂が乗って更に美味しのでは。。
イワシは相変わらず沢山泳いでいましたが、サヨリは今日はお目にかかれなかったです。
Posted by REGUS at 2005年11月26日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ&サヨリ・・・
    コメント(3)