ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2007年09月30日

補機テスト?

補機と主機をリンクロッドで接続したので、実際の操作ができるか試してみました。
場所は絵の島、時刻は夕方、潮は引き、風は推定5~7m、波50センチ~1メーター。

補機テスト?

ポイントでトモ流しをやってみる。
道糸はほぼ真下。スルットルと操舵で方向の微調整も出来た。
隣のスパンカー船との距離もほぼ変わらず。
何とかいけそうです。
ただしこれ以上の波が出ると難しそうです。
・・・ということで釣果はありません。ジギングで数回アタリがありましたが乗りませんでした。



同じカテゴリー(boat)の記事画像
ステッカー
オイル交換
コマセホルダー追加装着
GWに備えて・・・
コマセホルダー
恐るべし、フジツボの繁殖力!!
同じカテゴリー(boat)の記事
 ステッカー (2009-08-01 16:55)
 オイル交換 (2009-07-25 18:26)
 コマセホルダー追加装着 (2009-06-07 17:45)
 GWに備えて・・・ (2009-04-25 19:14)
 コマセホルダー (2008-09-22 22:25)
 恐るべし、フジツボの繁殖力!! (2008-08-31 20:25)

この記事へのコメント
いいね~釣れて
次回はお誘いよろしく
と言っても今度の週末は吏美の山口遠征でだめじゃけど~。。。
吏美ちゃんは広島県選抜に選ばれて全国大会出場です。(レギラーじゃなくイレギュラーだけど爆)
Posted by tango at 2007年10月03日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補機テスト?
    コメント(1)