ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2006年05月03日

カレイ リベンジ!!

先日余り釣れなかったので今シーズン最後のカレイ釣りに出かけてみた。
早朝からの狙いで船を走らせた。
昨日からの風が残っているようで風が結構吹いていた。

カレイ リベンジ!!

現地に到着し今日は6本竿を出した。
まるで船上は訳の分からない状態である。

カレイ リベンジ!!

サイズはボチボチだが今日はコンスタントにカレイを釣り上げていく。
途中ハリスが何度か切れていたがこいつが犯人であった。
ドデカイ河豚であった。

カレイ リベンジ!!

その後もコンスタントに釣り続け
エサを使い果たしたので納竿とした。

カレイ リベンジ!!

カレイは30センチを頭に37匹釣れ先日のリベンジとなった。
大きい物は刺身と煮付け用に小さいものは干物にしました。

カレイ リベンジ!!


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
凄いですな~!
カレイそんなに釣ったことがないですわ~!
Posted by 920 at 2006年05月03日 16:07
なんで、そんなに釣るん!
わしのが、無くなろーが )`ε´(
って、C氏が言ってました。(嘘?
Posted by もっち~ at 2006年05月03日 18:34
今日は良かったですね。
先日と併せて考えるに潮が小さく低いときが良いのかな?
今日の釣果で考えるともう少しHGはいけそうですね。
Posted by FUJI at 2006年05月03日 18:51
明日は、アジ釣りを、、、と思っていましたが、カレイにしようかと悩んじゃいますね。
でも、全部釣り上げられていないかも。
Posted by yuki at 2006年05月03日 20:29
朝の干潮を経て満ち上がりが良いと思いますよ。
Posted by FUJI at 2006年05月03日 20:48
僕カレイとタチウオは相性が悪い事が判明したので行きません(泣
Posted by coolio at 2006年05月03日 21:22
カレイで37匹とは爆釣じゃないですか!
聞いたこと無いくらい凄いです。
Posted by REGUS at 2006年05月04日 00:57
なんと花見ガレイはまだ釣れるんですね!
今日は息子のボートフィッシングデビューでしたが、カレイにしようかめばるにしようか迷ったあげくめばるに行きました。カレイにすればよかったかな。。。
Posted by 勇斗丸(はやとまる) at 2006年05月04日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレイ リベンジ!!
    コメント(8)