ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年10月30日

タチウオ リベンジ!!

またまたトローリングに行ってきた。
やや西からの風が吹いているが白波が立つほどではないのでためらわず出航した。
時間は日没寸前といったところである。
補機のエンジンをかけ仕掛を投入。
すぐに潜航板が裏返った。
ネクタイサイズのタチウオだった。
そのあと糸を持って流していると大きなアタリ!!取り込み途中でバレタ。
その後も順調に数を重ねていき風が強くなったので終了した。
1匹指3本半サイズ。あとはネクタイからやや大きいサイズだった。
タチウオ リベンジ!!

ここは朝より夕方の方が良いみたいだ。
とりあえず今日の朝のリベンジになった。


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
斜交いがオシャレです(^▽^笑)
Posted by しょうたこ at 2005年10月30日 20:55
久々にタチウオ釣りたい。
11月に岩国に真剣に帰ろうか思案中です。
帰ったら大島でタチルアーの予定です。
Posted by 田中ちゃん at 2005年10月30日 21:34
好調のようですね。
実は私も懲りずに出てました。
木材側で・・・・今日はどこも釣果は、まずまずのようですね。
Posted by ぐっさん at 2005年10月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオ リベンジ!!
    コメント(3)