ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年11月06日

タチウオは何処へ行った?

朝からの雨もあがり夕まず目狙いで出かけてみました。
バースには普段余り見かけない船が居ましたので記念撮影。
タチウオは何処へ行った?
いつも居る船よりも大きい船でした。
現地に到着すると見慣れた船が・・・Coolioさんだった。
昼から出ていたそうです。
仕掛をセットして補機で流すがアタリもない。
そのまましばらく流し続けるが駄目!!
雨上がりなのに結構船は出ているが釣れてる気配は無い。
タチウオは何処へ行った?
そうこうすると大きな船の汽笛が鳴った。
ボーーー」1回長音?なんだったっけ??
今度は「ボー」「ボー」「ボー」「ー」「ボー」短音が数回?これまたナンだったっけ?
危ないよっていう音だろうと思い航路付近から移動。
無事大きな船は通過しました。
タチウオは何処へ行った?
・・・ということで何も釣れませんでした。


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
お疲れでした。タチは来期までOFFです。
Posted by coolio at 2005年11月07日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオは何処へ行った?
    コメント(1)