ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年11月03日

鯖、鯵、太刀魚 絶滅!!

朝一でタチウオトローリングをしてアタリさえなし。
移動して絵の島でサバ狙い。
船はすごい数が居るが竿を曲げている人は居ない。
鯖、鯵、太刀魚 絶滅!!
宮島沖に移動して小アジを狙うがフグしかもあまり見ないフグばかり。
移動して絵の島沖でタチウオを狙うがアタリもない。
船は凄い数が居る。
鯖、鯵、太刀魚 絶滅!!
奈佐美東のイカダで大きなアタリ!!
ドラグ調整をしていなかったので針曲がりの痛恨のバラシ(多分マダイ)
その後村やんさんが40センチオーバーのチヌをGET。
TANIさんがサヨリを釣った。
鯖、鯵、太刀魚 絶滅!!
何とも釣れない一日だった。
きっと鯖も鯵も太刀魚も絶滅したんだろう(笑)


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
村やんさん大きなチヌおめでとうございます。
電動リールの初釣果ですか?そういえば初釣果はデンゴでしたっけ?

昨日聞いた話だと夕方でないと鯖はいないとか?
Posted by 亮 at 2005年11月03日 14:28
FUJIさん、お疲れ様でした。
今日は劇渋でしたね。大潮だというのに全く潮が動かないし・・・。
1時間半しか寝てないのに、道具の手入れや魚を捌いてるうちに なんかハイになってしまい眠気が吹っ飛びました。
Posted by 村やん at 2005年11月03日 16:19
亮さん、どうもありがとうございます。
電動リールっていいですね。デンゴからチヌまで釣れちゃうなんて、今日はタチウオジギングまでやっちゃいました(笑)・・・釣れませんでしたが(^^;;;
そういえば、今日サバフグが結構釣れました。Sさんへのお土産にすればいかったかな(シロサバフグは無毒だそうです)
Posted by 村やん at 2005年11月03日 16:32
逃げたマダイ(?)は惜しかったですね!

逆に狙うとつれないものだったりして。。

ちなみに写真に写っている、タモは私のと同じような・・・
Myタモは根元がサビて買い替え時です。
Posted by REGUS at 2005年11月03日 23:21
ちわっす。

逃がした獲物は○○○と言いますが
幻になったみたいですね(残念・・斬り!)
次回大物報告楽しみにしてまーす(笑)
Posted by ぐっさん at 2005年11月03日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯖、鯵、太刀魚 絶滅!!
    コメント(5)