ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Access counter
お天気プラザ お天気アイコン
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

E-mail
QRコード
QRCODE

2005年10月27日

初タチウオ!!・・・しかし?

タチウオトローリングに行って来ました。
出張から帰って行った為もうすでに辺りは真っ暗。
出てみるとすでにトローリングの船が15艇以上は居た。
補機でのトローリングをすることにしたがやっぱり一人では難しいのでクリートに仕掛を結んで流した。
水路の沖を1往復半ほどしたが釣れてない様で他の船は早々に帰っていっている。
結局2往復でやめようと街灯がガンガンに照りあげているバースの横を流した。
そろそろ止めようと仕掛を上げると・・・釣れていた・・・
初タチウオ!!・・・しかし?

でもベルトサイズ。
結局この一匹でやめたがとりあえずタチウオはやってきたようである。
2人で行かないととても辛い状態でした。


場所を選べばもう少し良型が釣れるかも?


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
GW1
まっぼちぼち
津波注意報のなか・・・
今週も・・・
今年はじめてのまともな釣果
アルポット・・・絶賛!!
同じカテゴリー(fishing)の記事
 GW1 (2010-05-04 05:05)
 まっぼちぼち (2010-03-14 18:21)
 津波注意報のなか・・・ (2010-02-28 18:29)
 今週も・・・ (2010-02-20 18:40)
 今年はじめてのまともな釣果 (2010-02-13 18:51)
 アルポット・・・絶賛!! (2010-02-07 18:48)

この記事へのコメント
ぬけがけするから~(笑
Posted by coolio at 2005年10月27日 20:18
今シーズンの初物おめでとう御座います。
まだ、走りなのでビックチャンスはありますよー。(爆)
私は土曜日、近所でジギング&船アオリで出撃予定です。
広島湾発 ドラゴンゲットの為、ドラゴンの称号を持つ助っ人も呼んで頑張りまーす。(笑)
Posted by ぐっさん at 2005年10月27日 20:37
ケアンズにも是非お越しください!
Posted by STRETCH at 2005年10月29日 10:43
トラバありがとうございます。
自分は投げ野郎なんで、タチは苦手です。
でも、タチの刺身は大好きです。
美味い魚・美味い酒・イイクルマ・イイオンナ・・・が大好きな小憎でしたm(__)m
Posted by 小憎 at 2005年10月29日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初タチウオ!!・・・しかし?
    コメント(4)